PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永源寺の道の駅

マコ父です。

気温は低めですが、天気が良かったので昼からちょっとお出かけ。
今年の干支のサルにお出迎えされた場所は…

IMG_5017縮小


最近できた永源寺の道の駅です。
予想以上に遠かった。。
永源寺からは10キロ以上離れてます^^;

IMG_4995縮小


なんか建物が学校っぽいと思っていたら、廃校になった校舎を再利用しているようですね。
道の駅としての魅力は、う〜ん…といったところでした。

IMG_5007縮小


山の中ということもあって寒い!
マコも車から出ようとしなかったですね。。

IMG_4994縮小


駐車場の片隅にはまだ雪が残ってましたよ。
せっかくやし雪遊びさせてもらおっか。

IMG_4999縮小


雪が固くなってて、雪遊びというよりは氷遊びでした^^;
頑張って穴掘りしてましたよ。

IMG_5012縮小


「う〜、ちべたい!」

さすがのマコも氷は厳しかったみたい。。
スゴスゴと退散。
すぐに車に戻ってしまいました^^;

IMG_5005縮小

ちょっと今日は寒すぎでしたね^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1887-949f6eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT