PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコの天敵

マコ父です。

朝散歩から帰ってきたマコちゃん。
朝からお勤めごくろう様。
ちょっとこのまま玄関で待っててね。

P2061972縮小


いつもはマコがお散歩中に家の掃除をしているのですが、この日はお散歩から早く帰ってきたので、掃除が終わってないんですよ。
見ての通り、マコは掃除機が大嫌い。。

P2061973縮小


猫や虫に次ぐ天敵ですね^^;
怖がることはないのですが、かならず吠えてまくしたてます。
じゅうたんを掃除機から取り上げようとしてるし。。

「マコの許可なく勝手に乗るな!」

P2061974縮小


乗ってるんじゃなくて、掃除してるだけやから^^;
マコの毛がいっぱい付いてるんやで。

P2061977縮小


はい、掃除完了。

「じゅうたんを守りきったわ」

P2061981縮小


「まったく、油断もスキもない」

おたくもね。
まだ足を拭いてないし。

P2061964縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1886-9adcad90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

