PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ対策

マコ父です。

インフルエンザに流行の兆しが出てきましたね。
うちの職場でも毎日1人のペースで感染者が出ています。
マスクは必需品ですね。

我が家のインフルエンザ対策はコレ!
免疫力強化で予防します。

P2041914縮小


マコにはフタに少しだけ入れてあげてます。
免疫力を上げれば病気にならないからね。

P2041928縮小


飲み終わったら、すぐにマコ母のもとへ。
マコ母のヨーグルトにも狙いを定めています。。

P2041932縮小


はい、どうぞ!

まずフタについてヨーグルトを舐めてます。
ここが美味しいんやんね。

P2041938縮小


顔を突っ込んで勢いよく舐めてます^^;

P2041954縮小


「ごちそうさま!」

これでマコも風邪知らずかな^^
美味しくて免疫力が上げられるから一石二鳥ですね。

P2041963縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1885-82d0dca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT