PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客さん大歓迎!

マコ父です。

なにやらソワソワしてるマコちゃん。
玄関のインターホンが鳴ったからですが、普段はこんなにソワソワしません。
どうやらお客さんが誰だか気付いているようですね。

IMG_4915縮小


「いらっしゃ〜い!!」

マコの大好きなマコばあばとマコ母の妹さんが来てくれました^^
マコは大興奮!

IMG_4917縮小


さっそくおもちゃを持ってきて、遊びの催促をしてました。
まずはくつろいでもらわなあかんよ。
ちゃんと、お年玉でもらったおもちゃを持ってきてますね。えらいえらい。

IMG_4920縮小


こら!お客さんのカバンを漁らないの!

「マコにお土産ないの?」

IMG_4937縮小


やっと落ち着きました。
妹さんにベッタリですね^^;

IMG_4942縮小


そのまま足下でお昼寝。
おしりを引っ付けて寝てました。
甘えさせてもらって良かったね^^

IMG_4958縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1883-09733519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT