PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツリーハウス

マコ父です。

昨日の続き。
松原をあとにして、そこからさらに車を10分ほど走らせた場所にやってきました。
よく通る道なのですが、立ち寄ったのは初めてでした。

IMG_4891縮小


以前から気になっていたものがあるんですよ。
りっぱなツリーハウス!

IMG_4895縮小


子供も大人も憧れる夢の秘密基地ですね^^
土台になってる木もすごく立派です。

IMG_4897縮小


マコも大興奮でグイグイ引っ張って歩いてました。
マコは別の目的があるようですね^^;

IMG_4898縮小


ツリーハウスの下にあるちょっとした原っぱ。
実はここには小動物がたくさん放し飼いされているんですよ。
ちなみに入場料は寄付制です。

IMG_4902縮小


ウサギやニワトリなんかがいました。
以前、車で通り過ぎた時にヤギも見ましたが、この日はいなかったですね。

IMG_4906縮小


こんな可愛らしい黒柴もいますよ^^
ものすごくちっちゃい!豆柴かな?
人懐っこくて飛びついてきました。

IMG_4910縮小


マコは興奮し過ぎで、悲鳴のような声をずっとあげてました。。
さすがにこんな状態でお散歩させると何をしでかすかわからないので、ずっと抱っこでしたよ^^;

IMG_4907縮小

ちなみに憧れのツリーハウスも入場料がかかるので断念しました^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1882-fdff0be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT