PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場のおすすめスポット

マコ父です。

今日はひさしぶりに晴れていいお天気。
せっかくなのでちょっとお出かけしてきました。

急に思い立ってのおでかけだったので近場にしました。
前から気になっていたお店があるんですよ。

IMG_4784縮小


彦根港のすぐ前にあるカフェです。
週末しか営業されていないんですよ。
オシャレで落ち着いた雰囲気でいいところでした。

IMG_4787縮小


食事メニューは少なめ。
5日間煮込んだチキンカレーは絶品でした!
コーヒーも美味しかったですね。
こんなカフェをやってみたいなあと思ってみたり。。

IMG_4790縮小


車でお留守番だったマコを連れてお散歩へ。

IMG_4797縮小


カフェから徒歩数分の場所にある松原の湖水浴場にやってきました。
誰もいなくて貸し切り状態でした。

IMG_4812縮小


せっかくやし、ロングリードにしてお散歩しよっか!

IMG_4816縮小


自由に歩き回れて、マコも嬉しそう^^

IMG_4830縮小


ずっと駆け足で走り回ってましたよ。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。

IMG_4827縮小


テンションが上がっていた理由はコレ。。
松原なので、松ぼっくりがあちこちに落ちてます。
マコにとってはパラダイスですね。

IMG_4844縮小


モグラの通り道発見!
初めて見ましたよ。

IMG_4872縮小


顔を突っ込んでモグラを探してました^^;
匂いで何かがいることを察しているみたいでしたね。
そっとしておいてあげて。

IMG_4874縮小


家から車で10分ほどの場所なのに、すごく充実したお出かけでしたね。
また遊びに来ようね。

IMG_4876縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1881-9cf10d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT