PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サチの体重測定

マコ父です。

最近、サチの食欲がものすごいんですよ^^;
カリカリフードが足りないのか、自動給餌器に手を突っ込んで無理矢理取り出そうとするんですよ。
毎朝、自動給餌器と格闘する音で目が覚めます。。

IMG_4736縮小


もしかして、体重が増えた分、ご飯の量が足りなくなってきたのかな?と思ってひさしぶりに体重を量ってみることに。
大好物のちゅーるを使って体重計の上に誘導します。

IMG_4738縮小


お利口に乗ってくれました。
マコじゃあ絶対無理ですね^^;

IMG_4745縮小


寝起きだからすごく眠そうな目をしてました^^;
それでも大好物の誘惑には勝てないようですね。

IMG_4753縮小


体重は4.2kgで、以前とほとんど変わらず。
冬場で皮下脂肪を溜め込むために食欲が増してるんかな?

IMG_4763縮小


サチはスリムなままでいてね^^;

「ごちそうさま!」

IMG_4769縮小


「もっとないの?」

食欲はとどまるところを知らないようです^^;

IMG_4772縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、お利口さん(^^)
かわいいねぇ♪

| なお | 2016/01/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
サチはお利口なんですよ^^;
でも自動給餌機は壊さないでね。。

| マコ父 | 2016/01/31 18:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1880-f79ececb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT