PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコの神おもちゃ

マコ父です。

もう1個、ボールのおもちゃをもらっていたんですよ。
プラスチック製で弾力はまったくないです。

IMG_4674縮小


固くてけっこうズッシリしてます。
弾ませるというよりは転がして遊ぶおもちゃみたいですね。

IMG_4681縮小


さっそく転がして遊んでました。
転がすと中のセンサーが反応して声が出るんですよ。
英語?なので何て言ってるのかはわからないです^^;

IMG_4684縮小


素早く転がるのと、声が出るのとに狩猟本能がそそられるのか、マコは大興奮!
夢中になって転がしてました。

IMG_4687縮小


その様子も動画に撮ってみました。




とにかく超お気に入りで、片時も離そうとしませんね。
転がした時の声がけっこう大きいので夜は近所迷惑かも。
あとでそっと隠しておこっと^^;

IMG_4695縮小


トイレにも持っていきます。。

IMG_4699縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ〜(^○^)

マコちゃんっ(^-^)素敵なプレゼントもらったね〜っ!
トイレにまで持っていくなんて、本当にお気に入りですね(o^^o)
マコちゃんが喜んでいるのが伝わってきて私も嬉しくなりましたよっ(*^^*)

| M | 2016/01/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

Mさん

こんばんは!
取られたくないものはずっとくわえてますね^^;
ひどい時はお散歩にまで持っていこうとします。

| マコ父 | 2016/01/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

動画有り難うございます(*^^*)

動画有り難うございます〜!ふさふさ尻尾がめっちゃフリフリしてて可愛いすぎます〜😍
この前はバタバタしていてマコちゃんに会えず、めちゃくちゃ残念だったので嬉しいです!
サンタの方は、季節外れですみません(^_^;) 11月に持っていくつもりだったのが出来ずで…もうちょっとあったかくなったらチビ連れで帰りますので、また会いに寄らせて下さいm(_ _)m

| マコ母友@アメリカ | 2016/02/06 13:54 | URL |

マコ母友@アメリカさん

こんばんは!
いつもお気遣いありがとうございます^^
マコも匂いで気付いたのか大興奮でしたよ。
またいつでも遊びにきてくださいね^^

| マコ父 | 2016/02/06 21:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1878-7c8a295c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

