PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベート雪遊び

マコ父です。

今日もめちゃめちゃ寒かったですね!
今朝のマコ地方の最低気温はマイナス6℃で、彦根城のお堀も凍ってました。。

さて、昨日のお話。
雪散歩から帰ってきたばかりなのに、マコガーデンを見ながらキュン鳴きしてました^^;
どうやらこっちでも雪遊びがしたいようですね。

IMG_4591縮小


身体も冷えるし、ちょっとだけやで。

IMG_4594縮小


いつもと違う雰囲気を楽しんでいるようでした^^
プライベートな雪があるって贅沢やね!

IMG_4601縮小


お庭をずっとウロウロしてました。
嬉しくて仕方ないようですね。

IMG_4600縮小


その様子をまた動画に撮ってみました^^




「う〜、さむっ!」

全身雪まみれやね^^;
ブルブルしてから入ってね。

IMG_4605縮小

そのままリビングに入り込んで、リビングでブルブルしてたマコでした。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん専用のお庭で雪あそびできて羨ましいですo(^▽^)o楽しそうでo(^▽^)oこっちはただただ寒いだけで雪も降らないから散歩が苦痛です…💦リュウも寒いらしく早く帰りたがります…💦

| リュウ | 2016/01/26 21:01 | URL |

か、かわいい(^^)
マコガーデンも雪が積もると違った雰囲気になりますね。雪が真っ白で仕切られた空間なので、なんかテレビのスタジオみたいにも見えます。

| なお | 2016/01/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

マコちゃーん!専用雪贅沢ぅ(*^^*)
それにしても雪たっぷりですね!
風邪引かないように気をつけてくださいねー!

| りえ | 2016/01/26 23:02 | URL |

かなり積もりましたね〜
キレイに積もって誰も踏み入れてない場所は、駆け回りたくなるみたいです♪
マコちゃんもマコガーデンに思わずダイブしたくてウズウズしちゃったのかな…。(笑)
オウチに入ってからの…プルプル〜ウチもよくやってくれちゃいますよっ。(汗)

| MomojiX | 2016/01/27 07:47 | URL |

リュウさん

こんばんは!
リュウくん、寒がりなんですね^^;
マコも寒がりですが、お散歩は大丈夫みたいです。

| マコ父 | 2016/01/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
時間があればかまくらも作れましたね。
もう溶けちゃいましたが^^;

| マコ父 | 2016/01/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

りえさん

こんばんは!
ひさしぶりの大雪でしたね。
雪遊びを堪能できました。もう雪はいいかな。。

| マコ父 | 2016/01/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

MomojiX さん

こんばんは!
誰も足跡を付けてないところは人でも飛び込みたくなりますもんね^^
マコも終始興奮気味でしたよ。
雪を待ちわびてたのかもしれませんね。

| マコ父 | 2016/01/27 20:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1876-57554ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

