PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ寒い!

マコ父です。

寒波襲来でめちゃめちゃ寒いですね^^;
でも天気はよかったのでちょっとお出かけしてきました。

「う〜、寒っ!」

IMG_4345縮小


琵琶湖の北の山は雪で真っ白。
すごくよく晴れてて、空気も澄んでましたね。
ほんとに雪が降るのかな?

IMG_4352縮小


琵琶湖の湖岸を歩きます。
景色がきれいで気持ちがいいのですが…

IMG_4350縮小


琵琶湖から吹く冷たい風が強烈で、堤防の上を歩くのは地獄のような寒さです。
マコも目が開かない様子。。

IMG_4362縮小


あえなく堤防の下へ避難。

IMG_4365縮小


風を避けるだけでかなり体感温度が違いますね。
快適なお散歩でした。

IMG_4368縮小


じゃーん!!
またまた守山の菜の花畑にやってきましたよ。
遠くの山の白と、菜の花の黄色のコントラストが綺麗です。

IMG_4403縮小


菜の花畑の前でパチリ。
今年の冬はこれで見納めかな?
雪が降る前に見に来れて良かったですね。

IMG_4400縮小


帰りは逃げるように駆け足で帰りました。。
とにかく寒すぎです!

IMG_4437縮小

明日は雪によるスリップ等に十分ご注意くださいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもきれいな菜の花畑ですね

おは朝でマコちゃん地方の吹雪を見ました。ひどい吹雪のようですが通勤は大丈夫でしたか?

マコちゃんも大丈夫かな。

| saku | 2016/01/25 08:05 | URL |

sakuさん

こんばんは!
今日の雪はすごかったですよ!
今日はお休みをもらってたので大丈夫でした。

| マコ父 | 2016/01/25 18:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1874-92a0e4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

