PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪!

マコ父です。

今年は降らないだろうと思っていた雪がとうとう降ってしまいました^^;
道路が混むため、いつもより1時間早い出勤。。
そんな中、マコは早朝からずっとソワソワしてました。

「早く!早く!」

雪が積もってることが分かっているようですね^^;

IMG_4199縮小


勢いよく飛び出した外は、一面の銀世界でした。
一年ぶりやね!

IMG_4201縮小


嬉しそうにいつものお散歩コースを進みます。

「ちべた!」

IMG_4216縮小


近所の公園は貸し切り状態。
まだ誰も足跡を付けてないです。

IMG_4224縮小


こんなに雪があるのに、なぜかボール遊びを催促するマコ。。

IMG_4318縮小


ボールを出してあげたら超ハイテンションに!
待ちに待った雪やもんね。

IMG_4268縮小


いつものように、ボールは返してくれません。。
それより雪玉で遊んだら?

IMG_4310縮小


ひとしきり遊んだ後はお散歩再開。
マコブルドーザーが発進するほどは積もらなかったですね。

IMG_4334縮小


鼻のうえに雪が乗っかってるで^^

IMG_4327縮小


夜にはもうほとんど溶けてしまいましたね。
雪遊びが堪能できて良かったね!
相当遊び疲れたのか、夕方からずっと寝てました^^;

IMG_4339縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合う〜っ!

マコちゃん(^-^)
赤いお洋服が似合い過ぎますっ!
ほんと、可愛い〜〜〜っ(≧∇≦)

マコちゃんは雪が好きなんですねっ。
うちのギンちゃんは雪が苦手なんです〜(°_°)

| M | 2016/01/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

この冬は雪が降らないかと思いましたよね。
マコちゃん嬉しそう♪
今日は四日市も積雪があったので、小梅も雪玉キャッチ遊びをして楽しみました。

| なお | 2016/01/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

Mさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
雪でドロドロになっちゃうので服を着せました。
ギンちゃんは雪が苦手なんですね!ワンコはみんな雪が好きと思ってました^^;
冷たいのがイヤなんですかね??

| マコ父 | 2016/01/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
降ったのは昨日だけでしたね。ほとんど溶けてしまいました。
来週月曜日にものすごい寒波が来るそうなのでご注意を。。

| マコ父 | 2016/01/21 20:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1871-dce75132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT