PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれのおもちゃ?

マコ父です。

あれ?マコ、何もってんの?
それ、サチのおもちゃちゃうの?

「いひひひ、も〜らい♪」

P1181705縮小


寝室からリビングに下りてくる時に羽織っていたブランケットにくっついていたようです^^;
新しいおもちゃゲット!とばかりにブンブン振り回して遊んでます。。

P1181732縮小


お楽しみのところ悪いけど、それ、サッちゃんのやから返してね。

「取れるものなら取ってみ!」

P1181744縮小


お気に召したようで、全然返してくれません。。
キャットニップは柴犬にも効果があるんかな?

P1181751縮小


取られないように、お昼寝する時もくわえたまま^^;
そんなに気に入ったのなら、サチからもらえるようにお願いしとくわ。

P1181757縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目のマコちゃん、ワルのお顔ですね(笑)
サチちゃんのオモチャについているにおいを覚えて、2匹で仲良くなれたら良いのにねえ。

| なお | 2016/01/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)

いつも、更新されるのを楽しみにしています(*^^*)
主人が「マコちゃん、うちのギンに似てるよ」って教えてくれてからブログを見るようになりました!
ほんと、うちのギンちゃんにソックリです(^-^)
マコちゃんが見たらビックリするかもっ!

これからも、可愛いマコちゃんをたくさん見せてくださいねっ(^○^)

| M | 2016/01/19 18:13 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
たまたま悪い顔が撮れてしまいました^^;
たぶん匂いでサチのものと気付いているとは思うんですけどね。
おもちゃを通じて交流が取れたらいいですね。

| マコ父 | 2016/01/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

Mさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^
そんなにそっくりなんですね!一度顔合わせさせてみたいですね。
これからもブログをよろしくお願いします^^

| マコ父 | 2016/01/19 20:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1869-ba980059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

