PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都街歩き

マコ父です。

今日は京都の街をぶらり歩き。
まずは京都水族館にやってきました。
ワンコ不可なので、仕方なくマコは車でお留守番でした。。

P1161588縮小


ペンギンウォークを目の前で見られて感激しました。
歩くのが意外と速いです。

P1161622縮小


アザラシの水槽でまた興奮。
アザラシを見るとマコを思い浮かべるんですよね。。
そろそろ戻ってあげようかな。

P1161563縮小


我が家のアザラシさん。お待ちどうさま!
じゃあ、お散歩しよっか!

P1161627縮小


京都水族館からぶらぶらと街歩き。
堀川通までやってきました。
このあたりに来るのは初めてでしたね。

P1161636縮小


西本願寺の前でパチリ。

P1161641縮小


西本願寺から東本願寺に向かう正面通というところでは、毎月16日にいちろく市という手作り市が開催されているようです。
ついでに覗いてきましたが、規模は小さめでしたね。

P1161650縮小


美味しい干し柿を購入。
マコは食べられないから興味なさそう^^;

P1161655縮小


偶然、こんなお店を発見!
柴楽(しばらく)カフェというお店で、どう見ても柴犬がモチーフになってました。
中をのぞいてみましたが、ドッグカフェというわけでもなく、外国人の店主が英語で接客するカフェなんだそうです。

P1161676縮小


「良さそうな公園があるよ!」

ちょっと寄ってみようか。

P1161661縮小


マコはシーソー初体験!
マコ母+マコじゃあ、こっちは上がりっぱなしかな?

P1161664縮小


シーソーからキコキコ音がするので不思議そうに首を傾げてましたよ^^;

P1161675縮小

このあともブラブラ歩き。
さすがに疲れましたね^^;
新しい発見ができて楽しかったです。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです~ブログはいつも見せて頂いてます。
今日はもみじの散歩コースをマコちゃんが来てくれたので、うれしくって(笑)
柴らくさんは去年オープンしたお店で暖かい時は表にあったリンゴの箱にちょこんと入ってるんですよ(^w^)
ドッグカフェなら良かったんですけど、違うのでちょっと残念でしたね。
時間が合えばマコちゃんに会えたかも…残念でした。

| おでんこ | 2016/01/16 20:34 | URL |

マコちゃん京都行ったんですねo(^▽^)o良いなぁo(^▽^)o水族館行ってみたいんですよね…西本願寺とか東本願寺マコちゃん入れませんでした⁈私達毎日お散歩がてら入ってましたけど…入ったらいけなかったのかな…💦⁈マコちゃん旨旨食べたかなo(^▽^)o

| リュウ | 2016/01/17 05:00 | URL |

おでんこさん

こんばんは!
ご無沙汰してます^^
お近くだったんですね!お会いできなくて残念です。。
柴楽っていう柴ワンコがいるんですか?今度行く時はチェックしてみますね。

| マコ父 | 2016/01/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
水族館はかなりこじんまりしてる感じですね。
水族館好きの人にはちょっと物足りないかも?
西本願寺はワンコOKみたいですね。調べずに行ったので素通りしただけでした。。

| マコ父 | 2016/01/17 18:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1867-53b87838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

