PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きい公園へ

マコ父です。
昨日の続き。

初詣のあとにちょっと寄り道。
向かった先は…

P1091327縮小


守山にある大きい公園ですよ。
ひさしぶりにやってきましたね。
相変わらず空いてます^^;

P1091332縮小


「何あれ?」

凧を見上げて不思議そうにしてました。

P1091337縮小


原っぱは凧揚げしてはるから、先にお散歩しよっか。
こっちは人っ子一人いないです。。

P1091344縮小


この公園には東屋が何件かあるのですが、なぜか興奮気味に立ち寄るマコ。
おそらく、ずっと前に東屋の下でボール遊びをしたことがあったから、楽しい場所と思ってるみたいですね^^;

P1091348縮小


グイグイとリードを引っ張って歩きます。
こんなに嬉しそうに歩くのはひさしぶりですね^^

P1091349縮小


川を渡って…

P1091354縮小


小高い山を登って…

P1091362縮小


輪っかをくぐった先には…

P1091363縮小


山頂のモニュメントが^^;
守山市で一番高い山だそうです。
階段を20段ほど登っただけなんですけどね。

P1091365縮小


あとは落ち葉で遊んだり。

P1091371縮小


東屋巡りをしてました。
楽しかったね!

P1091369縮小


公園をぐるっと1周して原っぱに戻ってきました。
凧揚げされてる方も遠くの方に移動してるし、このへんでボール遊びしよっか。

P1091380縮小


地面はフカフカの枯れ草になってるので、ボール遊びには最適ですね。
ただ、ところどころ固めの枝があるから注意が必要です。

P1091387縮小


こんなに広くてきれいなところなのに、いつ来ても空いてるんですよね。
穴場の場所なんかな?

P1091404縮小


フカフカの草の上でのんびりボールをカミカミ。
なんだか贅沢な感じがします。

P1091417縮小


さて、ボール遊びも満喫できたし、そろそろ帰ろっか!

P1091424縮小

このあと飼い主は近場の温泉へ^^
なかなかいい場所を開拓できました。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、最後の一枚 ステキな写真ですね。
マコちゃんの満足顔がいいですね。(^_^)

| りん。 | 2016/01/10 20:02 | URL |

昨日えびす神社でお会いした者です。福井県から行っていました。初めて本物のマコちゃんに会えて感動でした!今度はぜひうちの柴犬はながいっしょにいる時にまたお会いしたいです!突然声かけさせていただいてすいませんでした!いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。

| はな | 2016/01/11 14:14 | URL |

りん。さん

こんばんは!
たまたまいい写真が撮れました^^
マコは終始ごきげんでしたよ。

| マコ父 | 2016/01/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

はなさん

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
まさか福井からお越しいただいていて、偶然お会いするとは。
こちらも感激しましたよ。
またお会いできるといいですね。

| マコ父 | 2016/01/11 19:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1861-a1463111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT