PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の初詣

マコ父です。

風邪も腰もすっかり良くなったので、朝からちょっとお出かけしてきました。
マコもちょっとよそ行きの服で。

P1091299縮小


初詣に行ってきましたよ。
いつもの近江八幡の神社です。
ここに決めてるのはワンコOKだからです^^;

P1091309縮小


それでもさすがに境内を歩かせるのは罰当たりだと思うので、抱っこして入ります。

P1091313縮小


ここは馬を奉っている珍しい神社なんですよ。
滋賀県には栗東があるので、競馬関係者の方も来られるとか来られないとか。

P1091316縮小


馬と犬と猿と、よくわからない組み合わせに。。

P1091324縮小


今年から厄年なので、しっかりお参りしとかないとね。
マコ母は何やら念入りにお願いごとをしているよう。。

「お賽銭、足したほうがいいんじゃない?」

P1091323縮小

このあとちょっと寄り道しました。
その様子はまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ母さんが一生懸命お祈りしているのに、マコちゃんが全然違う方向を見ているのが笑えました(^^)
初詣のご利益で運気が良い方向に向かうと良いですね。ご家族みなさんお身体大切になさってくださいね。

| なお | 2016/01/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
年始に一旦運気が下がったので、これから上がってきてくれると期待してます^^

| マコ父 | 2016/01/10 18:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1860-155bda11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

