PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へ

マコ父です。
昨日のお話。

昨日は実家がある大阪に帰省していました。
ちょっと早く着いたので、時間つぶしに近所をお散歩しました。

P1020994縮小


日本一長い天神橋筋商店街です。
すごい人出だったのでここからはマコ号に乗せて。

P1021004縮小


ディープな裏道を抜けると…

P1021005縮小


大きい公園に出ます。
扇町公園ですよ。遠くに梅田HEPの観覧車も見えます。

P1021013縮小


ここで偶然の再会!
一昨年の盆休みに彦根でお会いした小夏さんご夫婦にバッタリお会いしたんですよ!
まさかお会いできるとは思いませんでした。

P1021011縮小


ボール遊びを催促するマコ。。
たくさん人がいるからちょっとだけやで。

P1021023縮小


関西テレビをバックにボール遊びしてました。
短いリードで転がすだけね。

P1021034縮小


お散歩を終えて、実家に到着。
一番乗りでしたね。

P1020990縮小


マコばあばが夕飯の支度をしているところをじっと見てました。

P1021040縮小


モコモコフワフワのホットカーペットの上で居眠りするマコ。。
気持ち良さそう。

P1021059縮小


次々に来る親戚に愛想を振りまいてました。
大人しくしててえらいね。

P1021066縮小


2歳の姪っ子ともごあいさつ。
人見知りする時期みたいで、慣れるまで大変でした^^;

P1021054縮小


お行儀よくしてくれてるけど、ご飯の時は念のためソフトケージに入ってもらいました。
ちょっとうらめしそう?

P1021070縮小


近くで遊んでいる姪っ子を見守ってくれてましたね。
というより、睡眠の邪魔をされて怒ってる?^^;

P1021116縮小

日帰りだったので相当疲れましたね。。
長い連休もあと1日で終わり。
そろそろ早起きの練習をしないと。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もマコちゃんブログを楽しみにしています♪
あっ、マコ母様の料理写真も!
今年も、みなさんにとって良い1年でありますように~☆

| りえ | 2016/01/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

りえさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
新年早々、風邪で寝込んで幸先悪いです^^;

| マコ父 | 2016/01/04 17:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1855-c2af35f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

