PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海津公園へ

マコ父です。
昨日のお話。

この日もお出かけしてきましたよ。
実はこの連休中のお出かけはすべて温泉が目的だったんですよ。
嵐山も、小浜も温泉に行ってました。

この日も温泉のついでに近くの公園へ。

PC280745縮小


岐阜県の海津市にあるアクアワールド水郷パークセンターというところです。
きれいに整備された公園でしたね。
人っ子一人いませんでしたが。。

PC280749縮小


撮影スポットでパチリ。
マコが不機嫌そうな顔してますね^^;

PC280755縮小


広い人工芝の原っぱも。
またボール遊びをしてあげようかなと思っていたら…

PC280765縮小


マコは落ちてる木の実に夢中。。
モミジバフウの実だそうです。

PC280769縮小


いっぱい落ちてるね。
マコは夢中で拾ってました。

「うひょ〜〜!!」

PC280772縮小


こんなにきれいなハス池も。
夏場なら圧巻の風景だったでしょうね。

PC280781縮小


今回のお散歩も楽しかった?
じゃあ、温泉にいってくるから車でお留守番しててね。。

PC280790縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1850-285cd409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT