PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント交換

マコ父です。

昨日のお話。
うちにもサンタさんが来てくれたようです。
寝室のドアにプレゼントの靴下を仕掛けるマコ母^^;

PC250494縮小


大きい靴下やね。
何が入ってるんかな?

PC250496縮小


家族みんなの分のプレゼントが詰まってましたよ。

PC250511縮小


サチにはこのおもちゃ。
リスのぬいぐるみかな?
キャットニップの粉末もついてます。

PC250516縮小


「これはいい座布団のプレゼント」

サッちゃん、それは違うやつやで。。

PC250524縮小


ぬいぐるみにキャットニップを詰めてあげました。
匂いに引き寄せられてるみたいですね。
キャットニップはミントの一種で、マタタビのような作用があります。

PC250530縮小


おっ!いい反応やね^^
コレなら遊んでくれそう。

PC250538縮小


でも、こっちの方がお気に入り^^;

PC250559縮小


マコにもプレゼントを見せてあげました。

PC250585縮小


君たちはそっちが好みなのかい?

PC250590縮小


マコには首輪のプレゼント!
淡いピンクの首輪です。可愛らしいですね。
肌が弱いので、荒れない材質のものを選んでいます。

PC250610縮小


一応、我々にも。
予算1000円というルールを決めて、ゲーム感覚でプレゼント交換をしてみました。

PC250615縮小


マコ母からのプレゼントはコレ。
赤いパンツとベルトです。
申年は赤い下着を身に着けると健康になるそうですよ。

PC250616縮小


マコ父からのプレゼントは、ハリネズミの写真集。
マコ母お気に入りなんですよ^^
これとイケメンゴリラ「シャバーニ」の写真集とどっちにしようか迷いましたが、こっちで正解だったようです。。

PC250618縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 行事・記念日 | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なファミリーだわ~!ほのぼの癒されました。サチちゃん、良いお布団もらえて良かったね(笑)

| なお | 2015/12/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんのピンクの首輪、可愛いですね~。
シャバーニくんの写真集は一万部売れたとか??

マコ父さんも、イケメンでイクメンパパなんだろうな。
素敵なご夫婦ですね(^^)

| saku | 2015/12/27 17:19 | URL |

なおさん

こんばんは!
いえいえ、ちょっとマンネリだったので遊んでみました^^;
サチはあんまり遊んでくれてないですね。

| マコ父 | 2015/12/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
いえいえ、シャバーニくんには負けますよ^^;
なんであんなにイケメンなんでしょね?

| マコ父 | 2015/12/27 19:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1847-571c4585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT