PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北山ウエディングストリートへ

マコ父です。
昨日の続き。

嵐山から北の方に移動してきました。
北山のあたりですよ。

PC240450縮小


このあたりは結婚式場や教会が多く、北山ウエディングストリートと呼ばれているそうです。
ここでは毎年クリスマスの時期にイルミネーションをされているとのことで見に行ってきました。
日没までブラブラお散歩。

PC240456縮小


とある結婚式場で一般客向けのイベントをされていたのでちょっと覗いてみることに。
受付の方に確認したら、マコもOKとのことでした。

PC240463縮小


イルミネーションの前でぱちり。
まだ完全に日が暮れてないのでちょっと明るめ^^;

PC240486縮小


なぜか式場の中まで案内してくださいました。。
おそらく、近々挙式されるであろうカップルの方達がたくさん見学に来られてましたね。
完全に浮いている犬連れ夫婦。。

PC240478縮小


キャンドルで照らされた回廊がなんともオシャレ。
さすが京都ですね。

PC240484縮小


場違いでしたが、クリスマスを堪能させてもらいました。
今日は楽しかったね。

PC240471縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都にそんな所あるんですねー
少し前まで式場で働いてましたが、若くなくても気にせず見学して下さい(^^)
その方の孫とか甥っ子めいっことかつながりがあるので 皆さんお客様なのです(笑)
京都は滅多に行かないので、旅ログ楽しいです。

| りん。 | 2015/12/25 21:15 | URL |

りん。さん

こんばんは!
姪っ子はまだ小学生なので、まだまだお客さんとはいえない感じですね^^;
完全に冷やかしでした。
京都は町歩きが楽しいですね。

| マコ父 | 2015/12/26 18:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1846-717316e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT