PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブは京都へ

マコ父です。

クリスマスイブの今日は、なぜか京都へお出かけしてきました。
平日で空いてそうでしたし^^;

PC240388縮小


向かった先は嵐山です。
空いてるかと思いきや、けっこうな人出でしたね。
さすが京都。

PC240391縮小


やはり外国人観光客の方が多かったです。
アジア圏では柴犬が人気みたいですね。
あちこちから「Shiba! Shiba!」と声をかけられました。

PC240393縮小


ちょっと食べ歩きなんかも。
湯葉ドーナツはモッチリしてて美味しかったですね。
マコはダメよ。

PC240397縮小


嵐山と言えば竹林でしょう。
かなりの人出でしたね。
みんな外国人でした。

PC240401縮小


最近整備された道を歩きました。
きれいに青竹が並んでます。

PC240416縮小


竹林の前でぱちり。
京都に来たっていう感じがしますね。
クリスマス感はまったくないです^^;

PC240420縮小


テラス席のあるカフェを見つけて立ち寄ってみました。
ワンコはいけるかな?

PC240423縮小


テラス席はワンコOKだったので、ここで軽くお昼をいただきました。
今日はすごく暖かかったので外で十分でした。

PC240434縮小


マコはテーブルの下でまったり。
意外とワンコ連れがまったくいなかったので、気疲れすることなく過ごせました。

PC240429縮小


日本で唯一の髪の神社。
マコがまたおハゲにならないようにお願いしておきました。
ついでに将来禿げないように。。

PC240441縮小


今日はたくさん歩いたね。
このあとちょっと寄り道しました。
その様子はまた明日。

PC240421縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですねo(^▽^)oクリスマス竹林o(^▽^)oここのカフェはもしかして川沿いにできた新しいカフェですかね⁈テレビにもでたところかな⁈川から舟乗りながら良さそうなカフェだなってチェックしていましたo(^▽^)oメリークリスマスマコちゃんo(^▽^)o

| リュウ | 2015/12/25 11:17 | URL |

リュウさん

メリークリスマス!
ここのカフェは常寂光寺の近くでしたよ。
近くに川はないですね^^;
落ち着いた雰囲気でのんびりできました。

| マコ父 | 2015/12/25 18:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1845-5e2e65cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT