PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖冬の影響?

マコ父です。

昨日の続き。
近江神宮からの帰りにちょっと寄り道をしてお散歩してきました。

PC200322縮小


この日は空気が澄んでて、対岸の比良山系もきれいに見えましたね。
ここまでくっきり見えるのは年に数回くらい?

PC200274縮小


琵琶湖の湖岸をお散歩。
ほんとに気持ちのいいお天気でしたね。
この道を進むと、もっと素晴らしい景色が見えるんですよ。

PC200270縮小


じゃーん!
一面の菜の花畑!
比良山系が雪化粧してたらもっときれいだったんですけどね。

PC200313縮小


毎年この時期に葉の花を育てている公園があるんですよ。
今年は暖冬のせいかちょっと早め?

PC200319縮小


菜の花畑の前でぱちり。
すごく寒い日でしたが、菜の花を見るとちょっと暖かく感じました。

PC200307縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琵琶湖岸の菜の花はいつ見ても絶景ですね。
今回はマコちゃんが赤い服を着て正解だったかも。背景の黄色にマコちゃんの赤い服がよく映えています。マコちゃん、美人さん♪

| なお | 2015/12/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
たくさんの人で賑わってましたよ。
タヌキもいてびっくり!

| マコ父 | 2015/12/22 21:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1842-35fcac00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT