PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のシャンプー

マコ父です。

昨日のお話。
朝からすごく暖かいし、今年最後のアレをやっとこか!

「やな予感」

PC130046縮小


はい、あっという間に洗われました。
今年は夏場のカイカイのせいでシャンプーしまくりの年やったね。。
おかげで洗われるのにもなれたようですね。

PC130070縮小


シャンプーのあとの興奮はいつもどおりです。
リビングを走り回ってました。。

「うおー」

PC130053縮小


ひと暴れして落ち着いたようで、お外を眺めてました。

PC130075縮小


両足を揃えて伸ばしてるところが萌えー!

PC130071縮小


シャンプーのあとはドライヤーの冷風で乾燥です。
暖かくても、なかなか乾かないですね。。
冬毛でモコモコなので時間がかかりました。

PC130083縮小


きれいになったね!
これで新しい年を迎えられるね。

PC130095縮小

年末に雪が降ってドロドロになったりして。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1836-dea0ba67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT