PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でまったり

マコ父です。

昨日の続き。
予想に反して待ち時間なしでカニにありつけて、時間に余裕があったので家に帰ってお茶をすることにしました。

PC129980縮小


お客さんが来てくれてマコも嬉しそうにしてました。
長い時間、車の中でお留守番してて寂しかったかな。

PC120008縮小


福井でお土産も買って帰ってきたんですよ。
干物がメインですね。

PC129976縮小


美味しそうな匂いに惹かれたのか、マコも覗き込んでましたね^^;
味がついてるからマコは食べられへんよ。

PC129969縮小


サチにもあいさつしてくれました。
珍しいお客さんに興味を示してます。

PC129989縮小


たくさんの人に囲まれてちょっと困惑気味でしたね^^;
いつもはタワーに勢いよく登ってかまってアピールしますが、この日はずっと大人しかったです。

PC129991縮小

夕方までのんびり過ごして駅まで送りました。
朝早くに出てきてもらって大変でしたね。
次はゆっくりしてもらいたいところです。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は福井では焼きサバ寿司を買います!
う~ん行きたくなった、食べたくなった(笑)

| りん。 | 2015/12/14 16:23 | URL |

りん。さん

こんばんは!
焼き鯖寿司、美味しいですもんね。私も大好きです。
滋賀と福井を結ぶ街道で鯖街道というところがありますよ。

| マコ父 | 2015/12/14 19:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1835-7f7b0451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

