PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶の時間

マコ父です。

昨日のお話。
キャッスルロードで買ってきたお茶菓子でコーヒーをいただきました。
ひこにゃんの紅白まんじゅうですよ。

PC069665縮小


勝手にスタンバイしてるけど、マコのはないよ。

PC069672縮小


こんなのもありましたよ^^
ひこにゃんのチロルチョコ!
彦根のお土産に最適ですね。バレンタインにうけるかも。

PC069673縮小


しつこくおねだりしてるけど、まんじゅうもチョコもあげられへんで。。

PC069678縮小


代わりに、マコの大好物のドーナツをあげよっか。
ほんとはこっちを期待してた?

「わお!」

PC069682縮小


マコ母がちぎってくれてるのをワクワクしながら待ってますね^^;

PC069684縮小


はいどーぞ。

「う〜ん、美味」

PC069692縮小


「もうないの?」

PC069691縮小


「マコ母がいじわるする。。」

そんな目で見つめてくるんじゃない!
もっとあげたくなるやろ^^;

PC069708縮小

ドーナツは1日1個まで!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーナツガン見のお目目がたまらん!かわいー>^_^<

| りん。 | 2015/12/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

ひこにゃんはいろんなところで活躍していますね。以前マコちゃん家からお土産でいただいたひこにゃんのどら焼きも美味しかったです(^^)
最後のマコちゃんの写真は反則や~(^^;
こんなお顔されたら何かあげたくなりますね。

| なお | 2015/12/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

りん。さん

こんばんは!
ドーナツに目がないんですよ^^;
催促がすごいです。

| マコ父 | 2015/12/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
ひこにゃんは版権とかのしばりがあって、あまり上手く使えてない気がしますね。
大人の事情があると興ざめしてしまって残念です^^;
あんなにウルウルされても心を鬼にしてあげてません。。

| マコ父 | 2015/12/08 21:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1829-e4ddf794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT