PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イライラ爆発

マコ父です。

今日は車のタイヤを冬用タイヤに換えてもらいに行きました。
自分でできなくもないですが、腰が悪いのでお店に頼んでます^^;

で、今日はずっと留守番だったマコ。
かなりイライラしてます。。

PC059582縮小


タコのぬいぐるみをおもちゃ箱から引っ張り出してきて、ブンブン振り回してました^^;

「ムキーーーー!!」

PC059564縮小


「マコを置いてお出かけしてたーー!!」

ぬいぐるみを振り回してストレス発散しているようやけど、自分の身体にバシバシ当たってるで^^;
タコさんが可哀想やし、そのへんにしといたら?

PC059573縮小


「こうなりたくなかったら、次は連れて行ってや」

はいはい、明日はどっか遊びに行こうね^^;

PC059606縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもそれ、よくやります!!(笑)
堅いおもちゃだと当たるととっても痛いです。自分の体にもかなり当たっているんだと思いますが、それよりも振り回す事に必死です!!
最後の写真、またまたイイお顔、イイ目つきしてますね。『分かったら、連れて行けっ!!』(笑)
訴えてますねっ…コレは♪

| MomojiX | 2015/12/06 11:02 | URL |

MomojiX さん

こんばんは!
ぬいぐるみは柔らかいからいいのですが、先が堅いおもちゃは痛いですよね^^;
机にぶつけて傷がいくことも。。
噛み付いたら怒られることをわかっているので物に当たるんでしょうね。
かなりにらみを効かせてましたよ^^;

| マコ父 | 2015/12/06 16:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1827-14320a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT