PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツ大好き

マコ父です。

この前のお休みの日。
朝散歩から帰ってきてすぐ、マコがキッチンでソワソワしてました。

PB299320縮小


またマコ母がドーナツを作ってくれてたんですよ。
マコはこのドーナツがほんとに好きみたいです。

PB299323縮小


オーブンで焼く前からスタンバイしてます^^;

「まだかな〜?まだかな〜?」

PB299327縮小


こちらが焼き上がりの状態。
色がほとんど変わっていないのは、ドーナツの材料がおからだからですかね。
しばらく置いて粗熱をとります。

PB299339縮小


型からはずすとこんな感じ。
きれいな焼き色がついてます。
足下でマコがキュンキュン言ってました^^;

PB299348縮小


お待ちどうさま!
できたてを食べてみる?

PB299354縮小


あ〜ん

PB299370縮小


「美味!」

まだまだあるからね。
でもご飯もちゃんと食べなあかんで。

PB299382縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんもおからドーナツ好きなんですねo(^▽^)oこの写真見てたら私の友達も全く同じ形でやはりおからドーナツ作ってくれますo(^▽^)o人間が食べても美味しいんですよねo(^▽^)oメープルシロップとかかけてo(^▽^)o

| リュウ | 2015/12/04 03:34 | URL |

リュウ

こんばんは!
焼きたてはいい匂いがしてるので食べたくなりますよ。
たぶん、味が薄いだけで食べても平気ですしね。
おからのおかげか、最近マコのお通じもいい感じです^^

| マコ父 | 2015/12/05 20:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1826-ce080d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT