PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サチのうちのコ記念日

マコ父です。

今日はサチのお話。
寝室のドアを開けるとサチがお出迎えしてくれました。

「まだ寝る時間じゃないのに」

PC019384縮小


実は今日12月1日はサチを保護してうちのコになった日なんですよ。
野良猫だから誕生日が分からないので、誕生日の代わりの記念日みたいなものです。

PC019424縮小


記念におニューの首輪をプレゼント!
今まで付けてたのはけっこう傷んできてたので。

PC019426縮小


じゃ〜ん!!
…って、ふくよかなアゴに隠れて見えないし^^;

PC019467縮小


ちりめん生地の和柄模様です^^
大きな赤い花がチャームポイントですね。

PC019470縮小


特別なおやつの「ちゅーる」も進呈!
サチはこのおやつが大好物なんですよ。
記念日恒例のマコ母手作りごちそうはなしです。
サチはカリカリフード以外のごはんは食べてくれないんですよ。。

PC019517縮小


すごい勢いでペロペロと舐め続けています。
出が悪くなると爪で引っ掻いてきます^^;

PC019534縮小


怪我も病気もなくこの1年過ごしてくれました。
ずっと元気でいてほしいですね。

PC019557縮小


おまけ。
意外と身体が長いです。

PC019501縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日おめでとうございます!
月日のたつのは早いですね。サチちゃんは良いおうちの子になれて幸せです。
あとはマコお姉ちゃんが優しくなってくれれば…って贅沢かな?(笑)
これからも幸せで長生きできますように。

| なお | 2015/12/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
最近すこし慣れてきたのか、2階でサチが暴れていても吠えなくなりましたね。
でも直接会ったら大げんかになるでしょうね^^;

| マコ父 | 2015/12/02 20:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1825-76b5e790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT