PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草津の公園で

マコ父です。
昨日のお話。

彦根城に行ったあと、草津までお買い物に行ってきました。
その間はマコは車の中でお留守番でした。
お留守番できたごほうびに公園で遊ぼうか!

PB289199縮小


向かった先は、以前にも来たことがあるロクハ公園というところです。
広い原っぱがあちこちにあるんですよ。

PB289202縮小


これだけ広ければ思いっきり走り回れるね。
ロングリードを付けてボール遊びしよっか。

PB289208縮小


ボールを投げる前から嬉しそう。

「わくわく

PB289239縮小


縦横無尽にボールを追いかけ回してます。

PB289228縮小


くわえたボールは離しません^^;
返してくれんと投げられへんで。

PB289221縮小


ボールを返してもらおうとするとこの表情。。
執着心がハンパないです^^;

「この球はワシのもんじゃい!」

PB289247縮小


打って変わって帰り道はニコニコ。
楽しかったね!

PB289253縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1822-d5f6c371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT