PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百万遍手作り市へ

マコ父です。

昨日は雨でお出かけできなかったので今日は朝早くからお出かけしてきました。
朝早すぎて、マコは車の中で爆睡してました。
目的地に着いたのに寝ぼけて出てきません。。

PB158723縮小


着いた時はまだ少し雨が降ってましたね。
車を停めたところからは少し距離があるのでお散歩を兼ねて移動しました。

PB158726縮小


途中で立ち寄った京都大学!
すごい広大なキャンパスです。歩いている学生さんはみんな知性にあふれているように見えますね。
残念ながらワンコ不可なので入れませんでした。

PB158729縮小


京大キャンパスの周りをぐるっと回って…

PB158731縮小


今日の目的地、百万遍知恩寺です。
毎月15日に、境内で手作り市が開かれているんですよ。

PB158733縮小


ほんとは一旦引き返してマコを車の中で留守番させようと思っていたのですが、出展者の方からワンコOKとの情報を得てマコも連れて入りました。

PB158737縮小


たくさんの人でごった返していて、昨日の雨で地面もぬかるんでいたので必然と抱っこになります。
交代でマコを抱っこしてましたが、ちょっとしんどかったですね。。

PB158741縮小


たくさんの方から可愛がってもらえましたよ。
お目当てのものも買えて大満足でした。
雨じゃなかったらもっと楽しめたのに。そこはちょっと残念でしたね。

PB158744縮小


10時くらいになると、大型バスで来られた団体さんも入ってきて大混雑。
早めにきて正解でしたね。

PB158754縮小


このあとは場所を移動してマコと町歩きです。
お天気も良くなってきてちょっと暑いくらいでした。

PB158760縮小


マコ号に乗って向かった先は…

PB158769縮小


鴨川にやってきましたよ。
ここなら気兼ねなくお散歩できますね。

PB158772縮小


マコもご機嫌な様子。
やっぱり土の上を歩くのがいいのかな。

PB158773縮小


川沿いを気持ちよく歩いてました。
ハトを追いかけたりと、終始テンションも高めです^^

PB158779縮小


帰りはマコ号に乗せて細道を通り抜け。

PB158782縮小


団子屋さんでおやつも買いました。
今回の街ブラも楽しかったですね。

PB158786縮小

明日からまたお仕事頑張ります。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鴨川沿いに美味しいお寿司屋さんありますよo(^▽^)oマコちゃん入れないけど…💦テイクアウトで鴨川で食べるのお勧めですo(^▽^)o

| リュウ | 2015/11/17 12:36 | URL |

リュウさん

こんばんは!
鴨川沿いのお店に憧れますね^^でもお高そうですね。。
ワンコがいるところでは落ち着いて食べられないので、車の中とかで食べることになりそうです^^;

| マコ父 | 2015/11/18 19:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1812-2c2d000e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

