PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリオ鳳へ

マコ父です。

今日はちょっと遠出。
大阪は堺市にあるアリオ鳳というショッピングモールにやってきました。
ここには関西最大級のペットショップ「PET PARADISE DX」があるという噂を聞いてきたんですよ。

PA318277縮小


店内は写真撮影禁止ということで入り口でパチリ。
お店はたしかに広くてきれいで、珍しい商品もたくさん取り扱っていたのですが、「関西最大級」っていうのはちょっと?でしたね。。
もっと広いお店はけっこう見てきましたし。
結局、何も買わずに帰ってしまいました。。

PA318309縮小


せっかくここまで来たんやし、ちょっとお散歩でもしよっか。

PA318284縮小


ショッピングモールのすぐ裏には大きな公園があったんですよ。
ここでちょっとお散歩してきました。

PA318285縮小


気温は低めで、日差しがポカポカしてて気持ちがいいですね。
家族連れの方もたくさん来られてました。

PA318293縮小


広いグラウンドの前で立ち止まるマコ。
何かを訴えかけるような目ですが、何を言いたいかは分かっています^^;

PA318287縮小


周りの迷惑になるから、隅っこの方で転がすだけね。
それでも嬉しそうに遊んでました。

PA318299縮小


いつもの毟り遊び。
落ち葉がたくさんついて、毟りにくそうにしてました。

「もう!落ち葉じゃま!」

PA318304縮小

今日はちょっと不完全燃焼かな?


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。はじめまして。1歳2か月の柴犬の男子と鳳で暮らしているものです。鳳に来られていたのですね。たまにここの公園へも散歩に行くのですが、この日は行ってませんでした。車で長時間かかったのではないですか?

| もこ | 2015/11/08 20:37 | URL |

もこさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
奈良を経由して行ったのですが、けっこうかかりましたね。
3時間以上かかったかな?
収穫がなくてちょっと残念でした。。ほかにも寄ればよかったですね。

| マコ父 | 2015/11/12 21:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1797-dbdacc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT