PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーに掲載されました

マコ父です。

待ちに待った商品がやっと届きました!
あんまり遅いから心配していたんですよ。

PA298241縮小


何が入ってるかな〜?

PA298248縮小


じゃ〜ん!オープン!

って、段ボールの切れ端にしか興味ないし^^;

PA298252縮小


中身はこれ!
某テレビ番組で企画された視聴者参加型の動物カレンダーです。

PA298255縮小


実はマコの写真も掲載されたんですよ。
何の写真を応募したのか覚えてないので、どんな感じで掲載されているかすごく楽しみにしてました。

PA298270縮小


どれどれ…
あっ!ありました!
1ページめくってすぐのところでした。けっこう大きく写ってますね。

こんな写真、応募したかな。。
全く覚えてないです^^;
でも光栄ですね。

PA298272縮小


ほら、マコの写真が掲載されたで!

「なんだ、表紙じゃないのか」

PA298275縮小

いい記念になりました。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーかわいいですねー(^^)マコちゃんらしい素敵な笑顔ですね。

| りん。 | 2015/10/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

最高のマコちゃんスマイルですね☆
一年間、同じページでもOK( v^-゜)♪
私も欲しい~な♪

| なな | 2015/10/29 23:30 | URL |

雪の中での写真ですかね!?
マコちゃんスマイルかわいいです
う~ん、スター⭐ですね(^-^)

| しげっち | 2015/10/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

カレンダー掲載おめでとうございます!
ロングリード巻き巻き(?)でも笑顔のマコちゃん、とってもかわいいです♪
ずっとそのページのままで飾っておきたいですね(^m^)

| なお | 2015/10/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

りん。さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
掲載されただけで光栄なことです。

| マコ父 | 2015/10/31 19:38 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
たぶん同じページをずっと飾ってると思います^^;

| マコ父 | 2015/10/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

しげっちさん

こんばんは!
去年の雪遊びの時の写真ですね。
テンションが上がったときに笑顔になります。

| マコ父 | 2015/10/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
サチの写真も投稿しておけば良かったですかね。

| マコ父 | 2015/10/31 19:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1796-6d191c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

