PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張帰り

マコ父です。

実は昨日から泊まりで大阪に出張していました。
マコはキッチンの窓から外を見て帰りを待ちわびていたようですね。

PA238049縮小


ただいま!マコ!
まっしぐらにお出迎えしてくれました^^

PA238060縮小


寂しかったんやねぇ。
お耳ぺったんでペロペロ攻撃されましたよ。

PA238083縮小


しばらく興奮冷めやらぬ様子で大歓迎を受けました。
1日いなかっただけでもわかるんやね。

PA238091縮小


でもふと我に帰って、買ってきたお土産をじっと見つめるマコ。
蓬莱の豚まんやけど、マコは食べられへんで。。

PA238096縮小

出張は疲れました。
やっとゆっくり休めそうです^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父さん、お疲れ様でした。
うれしいお出迎えで疲れも吹き飛びますね。小梅はクールで、マコちゃんのようなお出迎えはしてくれないので、うらやましいです。

我が家は昨日ちょっとお出かけしていて、帰りに大津SAに寄って蓬莱のブタまんを食べました。
主人と「マコちゃん家は蓬莱のブタまん大好きやよね」と話しながら食べたんですよ~!ブタまん美味しいですよね♪

| なお | 2015/10/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
もしかしたら着慣れないスーツ姿だったからお客さんと思ったのかも^^;
豚まんはやはり551ですね。ほかのお店とはやっぱり違います。

| マコ父 | 2015/10/24 18:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1790-6245cfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

