PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールのプレゼント

マコ父です。

昨日の続き。
うちのコ記念日のお祝いにプレゼントを用意していたんですよ。
でもちょっと焦らしてみました^^;

PA147656縮小


「なになに〜!?」

PA147662縮小


「後ろになに隠してるの〜!?」

何かもらえると分かっているようです^^;

PA147667縮小


じゃ〜ん!
紐のついたボールのおもちゃですよ。
転がらないし、紐で掴めるし、室内で遊ばせるには打ってつけのおもちゃです。

PA147671縮小


マコは大興奮!
両手で掴んでます。

「もらった〜!」

PA147675縮小


台紙を外してあげるからちょっと待って!

「マコの〜!」

PA147682縮小


案の定、マコの好きなおもちゃでしたね^^
じゃあ、思いっきり遊んでおいで。

PA147691縮小


ボールを毟ったり、紐の部分をくわえてブンブン振り回したり。
思いのまま遊んでましたよ。

PA147700縮小


振り回すとどこに飛んでいくか分からないのでちょっと怖いですね^^;
マコ母はテレビ台の上の小物を避難させてましたよ。。

PA147718縮小


ひさしぶりにマコの満面スマイル!
目の周りのおハゲもちょっとマシになってきたかな。

PA147723縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん うちの子記念日おめでとう!
お手製ワンバーグに、おもちゃのプレゼント嬉しいね。
マコちゃんのソワソワやワクワクした感じが
よーく伝わってきますね^^
最後の笑顔は (父 母 ありがとう)かな(*^_^*)

| asamichi | 2015/10/17 19:56 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
マコが喜んでくれてこちらも嬉しいです^^
ずっと元気でいてほしいですね。

| マコ父 | 2015/10/17 21:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1784-4c347eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT