PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揖斐高原へ

マコ父です。

今日は岐阜県の揖斐高原の方へお出かけでした。
温泉に入りにきたんですよ。
温泉のある道の駅にやってきました。

PA107458縮小


その前にマコのお散歩です。
道の駅の裏手にお散歩コースがあるみたいです。

PA107462縮小


「切り株動物園」なるお散歩コースがあったので歩いてみました。

PA107465縮小


こんな木彫りの動物があちこちに点在しているようですね。
どれも手が込んでます。

PA107470縮小


ちょっとした山道ですね。。
温泉に浸かる前にいい運動になりそうです。

PA107478縮小


この木彫り、よく見たら地面から生えていた木を直接彫ったみたいです。
やり直しのきかない細かい作業ですね。

PA107484縮小


マコは急な坂道もグイグイ引っ張りながら進みます。
山に来るといつも野生の血が騒ぐみたいです^^;

PA107492縮小


ちょっと予定を変更して、温泉に入る前にマコのボール遊びをしに場所を移動しました。
スキー場の原っぱにやってきましたよ。

PA107511縮小


ロングリードを付けたら、このニンマリ顔。。

「ニンマリ」

PA107514縮小


広い原っぱで思いっきり走ってましたよ。
ソリがあったら滑りたくなる傾斜ですね。

PA107519縮小


リードが絡まっててもお構いなし。。

「投げて!投げて!」

PA107523縮小


いつもの毟り遊びを始めたのでここで終了。。
思う存分遊べたね。

PA107539縮小

このあと、道の駅に戻って温泉を満喫しましたよ。
いいお湯でした!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉いいですね~。
マコ父さん 激務の中で
お出掛け→遊ぶ→マコちゃん喜ぶ→幸せ
愛されてるなあ、ていつも思います。
マコ父さん マコ母さんにとっても元気の元でしょうかね^^
扉のマコちゃん 秋色に衣替え(*^_^*)
とっても美人さん!

| asamichi | 2015/10/10 20:18 | URL |

こんばんわ
PCのブログを開いた瞬間、思わず
「おおー!」と言ってしまいました(^_^;)
秋の装いですね♪
いつもスマホて見ているので、PCを開いて驚きました。
素敵です(^^)/

| なな | 2015/10/11 00:10 | URL |

お散歩にもよい所ですねo(^▽^)o原っぱまであってマコちゃんも楽しかったでしょうねo(^▽^)o美味しいものもマコちゃんゲットできたかなo(^▽^)o

| リュウ | 2015/10/11 10:49 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
週末のお出かけが楽しみにして仕事を頑張ってる感じですね^^;
トップページの写真はマコが1歳のころのものです。若い!

| マコ父 | 2015/10/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
マコが1歳の頃の写真ですね。
目がキラキラしてます。

| マコ父 | 2015/10/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
お散歩するにはいいところでしたよ。
マコは美味しいものは食べられませんでしたね^^;

| マコ父 | 2015/10/11 19:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1778-8d9849ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT