PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱでボール遊び

マコ父です。

昨日の続き。
京都から帰る途中に、とある公園に寄り道しました。

P9267093縮小


大原から大津に抜けたあたりにある造成地に、広い公園ができているんですよ。
目の前にはワンコOKのカフェもありますよ。

P9267094縮小


ここに立ち寄った目的は、マコのボール遊びのため!
鴨川ではおあずけされたから、ここで遊んであげることにしました。

P9267097縮小


マコは大興奮!
待った甲斐があったね。

P9267105縮小


原っぱでボールを追いかけてると、驚いたバッタがピョンピョン飛び回るんですよね。
マコはバッタを捕まえるのも好きです^^;

P9267101縮小


例のごとく、ボールをむしって遊び始めました。。
こうなるともう返してくれなくなります。
じゃあ、もう帰ろうか。

P9267108縮小


遊んで満足げなマコでした。

P9267099縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントお勉強にらなりますo(^▽^)o色々鴨川周辺のお散歩o(^▽^)o来月いよいよ3度目の京都へo(^▽^)oマコちゃんお勧め散歩コースぜひ行きたいですo(^▽^)o

| リュウ | 2015/09/27 21:03 | URL |

こんにちは
お天気にも恵まれ素敵なお散歩になりましたね♪
やや暑い日にマコちゃんのボート柄のお洋服で涼しく思えました。
ただ、北山のブログでマコちゃんの左眼がとても気になります。

| なな | 2015/09/28 10:18 | URL |

こんにちは、初めまして。
本当に癒されます(*ノωノ)
特にトップの顔でやられてしまいました。

| A250 | 2015/09/28 16:09 | URL |

リュウさん

こんばんは!
いえいえ、マコ連れなので行動範囲はかなり狭いですよ^^;
ほかにもたくさんいいところがありますので、ぜひ楽しんでいらしてください!

| マコ父 | 2015/09/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
この日はすごく暑かったですね。
もう少し涼しかったらあちこち歩き回っていたんですけどね。。
紅葉の京都が今から楽しみです。

| マコ父 | 2015/09/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

A250さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
トップの写真は偶然撮れたものなんですけどね^^;
ワンコの躾けは大変ですが、一緒の生活は楽しいですよ。

| マコ父 | 2015/09/28 20:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1768-33e561ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

