PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイクロバブルのお風呂

マコ父です。
昨日のお話。

マコのカイカイ予防の新アイテムをついに入手!
マイクロバブルが発生するシャワーヘッドです^^
これで気軽にマイクロバブルのお風呂が楽しめますよ。

P9267109縮小


人間用ですが、ワンコに使っても平気です。
毛穴の汚れが綺麗になるとかならないとか。
清潔に保てばカイカイもマシになるかな。

P9267112縮小


朝散歩が終わってから、早速シャンプーです。

「なんかやな予感」

P9277115縮小


浴室に連れて行かれるマコ。
なんとも不安そうな表情。。

P9277118縮小


はい、あっという間に洗われました。
マイクロバブルの様子を撮影しようと思いましたが、飼い主が裸なのでさすがに載せられません^^;

なんとなくですが、いつもよりシャンプーの泡切れはよかった気がします。

P9277131縮小


シャンプー後はカイカイしまくるのに、これまた今回はマシな気がしますね。
続けていくうちに効果があればいいんですけどね。

P9277140縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
マコちゃんのバスローブ姿、いつ見ても最高ですね!ワンコのバスローブ姿見るのマコちゃんが初めてだったもので(^_^;)
いいものあって良かったね!
マシになるといいね☆
カイカイの気持ちがよくわかりますぅ~!

| なな | 2015/09/29 00:03 | URL |

こんなメカがあるんですねo(^▽^)oビックリo(^▽^)o京都の事で聞きたいのですが…祇園でワンコと入れるお店あったら教えて下さいo(^▽^)oよろしくお願いします。

| リュウ | 2015/09/29 15:47 | URL |

ななさん

バスローブは乾きが早いので重宝してますよ。
マイクロバブルは毎日使ってますが、効果はよく分からないですね^^;

| マコ父 | 2015/09/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
祇園でワンコが入れるお店は残念ながら存じませんね。。
あのあたりを町歩きするのは大丈夫でしたよ。

| マコ父 | 2015/09/29 21:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1767-720c462c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT