PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北山をブラブラ

マコ父です。

今日は朝から京都の北山界隈をブラブラ。
曇りがちでしたが夏に逆戻りしたような暑さでした。

P9267041縮小


手作り品の販売ブースが立ち並んでいたんですよ。
かなりの数のブースでした。

P9267044縮小


ここからはマコ号に乗せてお散歩です。
アーケードは涼しくていいですね。

P9267053縮小


犬服を作ってらっしゃるブースもありました。
せっかくなのでマコのお洋服を新調しました。
うちで一番お衣装持ちです。。

P9267054縮小


他のブースの職人さんからごあいさつ。

P9267057縮小


お昼はパンを買って鴨川の河川敷でいただきます。
目の前にワンコOKのお店もありましたが、たくさんのワンコがいたので断念しました。。

P9267058縮小


鴨川の河川敷へ。
いつ来てものどかなところでいいですね。

P9267066縮小


木陰のベンチでお昼ごはんです。
なかなか美味しいパンでした。コーヒーも家から持ってきましたよ。

P9267070縮小


ごはんのあとは河川敷をお散歩。
マラソン大会の最中だったようで、邪魔しちゃいけないからボール遊びはおあずけね。

P9267089縮小


のんびりとお散歩を楽しめました。
もうちょっと涼しくなったらまた来ようね。

P9267079縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番衣装もちのマコちゃん^^
今度は何柄かなあ
いいですね鴨川…水辺とか山とか
そうゆうものにめっきり弱い私…
数年前に京都、滋賀旅行したとき 天気はいまいちでしたが
中学生以来の嵐山を改めて見た時 ずっと眺めていたい気分でした。
盆もシルバーウイークも仕事だったので
来月かさ来月には休み取って どこか行こうか検討中です。

| asamichi | 2015/09/27 14:36 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
飼い主より高い服をたくさん持ってますよ^^;
長期休みもずっとお仕事されていたんですね!お疲れさまです。
来月くらいから涼しくなって絶好の行楽シーズンですね^^
のんびりできるといいですね。

| マコ父 | 2015/09/27 18:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1766-6aca0921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

