PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチのお土産 その2

マコ父です。

2日続けてサチの話題ですみません^^;
シルバーウィークということで、ちょっとブログも話題を変えてみました。

今度は長野旅行のときに買ってきたおもちゃをあげてみましたよ。

P9216845縮小


ふわふわのボールに紐が付いてるだけのシンプルなおもちゃ。
サチにとっては子供騙しかな、と思いきや…

P9216852縮小


すぐにじゃれついてきました!
テレビとかでよく見る、家猫の動きを見せてくれましたよ^^;
またたびも入っているせいか、大興奮でした。

P9216870縮小


ボールを両手で抱きかかえてます^^
絶対に離さない!っていう感じで、ガッシリ掴んでますね。

P9216928縮小


紐を引っ張ろうとしたら、鬼の形相で睨まれました。。
ここまでハイテンションのサチは見たことがないですね。

P9216934縮小


相当気に入ってくれたようで、なかなか返してくれませんでした。。
結論、サチは紐とまたたびが好きなようです。

P9216914縮小


今日のマコ。
テーブルの足を枕に寝てました^^;

P9176645縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、相当気に入ったみたいですね、フワフワボールとまたたびに(笑)
確かに!私もニャンコと暮らしていたときに、爪とぎにまたたびの粉末を掛けたら、異常なテンションで爪とぎに顔をこすりつけ、抱きかかえていた事を思い出しました!とにかくク-ルなサチちゃんのハイテンションな姿が見れて良かったです(^o^)

| サトミン | 2015/09/22 23:24 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
またたびと同じくらい効果のある草もあるみたいですよ。
キャットニップっていうミントの仲間です。キャットミントという種類もあるそうです。
春になったら庭で栽培してみようかなと思案中です。
野良猫が寄ってきたらどうしよ^^;

| マコ父 | 2015/09/23 20:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1762-9ca38732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

