PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新開拓の公園

マコ父です。

草津にある行きつけの園芸店へ。
でも今日のお目当ては隣のパン屋さんです。
ここのパンはすごく美味しいのに、ほとんどのパンが200円以下ととてもリーズナブルなんですよ。
お昼時は店の外まで行列ができます。

P9196676縮小


今日は朝からいいお天気!
マコとボール遊びをしようとお出かけしてきたんですよ。

P9196678縮小


長い階段を登った先には…

P9196680縮小


こんな素敵な草原が!
ロクハ公園という場所ですよ。
パン屋からは目と鼻の先。いいところを見つけました。

P9196692縮小


風があって涼しいですが、やはり日が当たるとまだ暑いですね。
簡易テントで日除けを作りました。

P9196688縮小


テントにあがっちゃいけないと思って、行儀よく外で待てしてます。

P9196697縮小


パン屋で買ってきたパンと、家から持ってきたコーヒーで早めのランチです。
やっぱりここのパンは最高!滋賀県で一番だと思います。

P9196699縮小


食べ終わるのが待ちきれなくて、お散歩バッグに顔を突っ込むマコ^^;

「早くボール出して~!!」

P9196703縮小


しゃあないなあ。。
お昼は交互に食べるようにして、とりあえずマコと遊んであげることに。

「ワクワク💓」

P9196708縮小


誰もいなくて貸し切り状態だったけど、ちゃんとリードはしないとね。

P9196710縮小


広いし、きれいだし、気持ちいいね!
こんなにいい場所があることを今まで知らなかったのがもったいないくらいです。

P9196722縮小


数回走っただけでこの状態。。
こんなに広いんやから、ボールむしりじゃなくてボール投げしようよ。。

P9196743縮小


このあと公園内を一周したら、途中で疲れてお散歩拒否。。
抱っこで帰路に着きました。

P9196763縮小

ここは穴場ですね^^
また来よっと。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロクハは名神高速田上ICからも近い♪

こんばんわ
スマホの調子が悪く深夜の書き込みになりました。
久方ぶりの清々しい晴れのお出掛け日和♪
マコちゃん、テントに入らずジッとしてなんてお利口さんなんでしょう!
感動しました(^o^)
マコ父母さんが教えたわけでもないのでしょうに…。
そして、ロクハ公園!最高でしょう♪
よくお出掛けされるから既にご存知かと思いました。
10月24日(土)感謝祭が催されますよ!
フリマや動物ふれあい、模擬店などありますよ。是非是非!!

パン屋さんですが、
昔、「なおきのパン工房」があった所でしょうか…?
宜しければ教えて下さい。

| なな | 2015/09/20 00:26 | URL |

ななさん

こんばんは!
とくに躾けたわけでもないんですけどね^^;
でもお散歩バッグに顔を突っ込んでるときにはテントに上がってます。。
ロクハ公園はいいところですね!お散歩するには打ってつけです。
パン屋は最近知ったので、以前のお店はちょっとわかりませんね。。

| マコ父 | 2015/09/21 19:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1760-976e6ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

