PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコの秘密基地

マコ父です。

ベッドでくつろぐマコちゃん。
でもこの位置だと部屋が広すぎて、マコムに負荷がかかっているようです。

P9166572縮小


ワンコは元々狭い場所が好きで、広い場所だと警戒するエリアが広すぎて落ち着く暇がないそうなんですよ。
そこでマコのためにあるものを用意しました。

P9166582縮小


通販で注文したものがやっと届きました。
さっそく組み立てます。

P9166602縮小


マコも何ができるか楽しみにしてる様子。
自分のものだと分かっているみたいです。

「わくわく💓」

P9166606縮小


と思った矢先に、段ボールに入っていた発砲スチロールを持っていっちゃった。。

P9166615縮小


そんなんかじっても不味いだけやで。

「ぺっ!ぺっ!」

P9166623縮小


あっという間に完成です。
出来上がったのはコンソールテーブルですよ。

P9166626縮小


これでマコの寝床を囲ってあげたんですよ。
狭い空間にすることでマコが落ち着ける場所になります。
エアコンの風も当たらなくていいですね。

…でも、思っていた色とはちょっと違いますね。。それになんか中途半端な幅^^;
ちゃんとしたケージにしてあげた方がいいのかな。

P9166633縮小

とりあえずこれで様子見です。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワクでマコ父のそばから離れないマコちゃん可愛い^^
ペッペッてしてるマコちゃんにも思わず笑顔に^^
マコちゃん見てると人間の小さな可愛い女の子に
見えてきますよ
キレイに巻いたシッポありますけどね~(*^_^*)
あ、三角お耳も。

| asamichi | 2015/09/17 00:10 | URL |

「ペッペッ」のお顔最高~(笑)
マコちゃんは何をしていてもかわいい♪

| なお | 2015/09/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
ほんとにやんちゃな子供みたいですよ^^;
言うことを全く聞かないけど、おやつはちゃっかり食べるし。。

| マコ父 | 2015/09/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
さすがに発泡スチロールは食べられないですね^^;

| マコ父 | 2015/09/17 20:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1757-2c030458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT