PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三たび車中泊の旅 軽井沢へ

マコ父です。
まだまだ続きます。

今回の車中泊はなかなか快適でしたね。
3回目ともなると段取りも良くなりますね^^朝早くに清々しく目覚められました。
そのまま早くに出発して次の目的地へ。

P9126239縮小


軽井沢の星野リゾートにやってきました!
すごくオシャレなところですよ。
軽井沢に来るワンコ連れは必ず訪れる場所だそうです。

P9126259縮小


朝7時からオープンしているカフェテラスで朝食をいただきました。
周りはすでにたくさんの人が。
ホテルに宿泊されている方が散策されているみたいですね。

P9126246縮小


他のショップのオープンまで時間があったので、遊歩道をお散歩しました。
涼しくて気持ちよかったです。

P9126283縮小


こんなにきれいな芝生の場所も。
ごろごろと寝転がりたい気分です。

P9126329縮小


こんなに綺麗な芝生を見たら黙ってられないね。
嬉しそうにボール遊びを催促してきます。

P9126340縮小


じゃあ、ちょっとだけ遊ぼっか!
周りの人の迷惑にならないように、短めのリードで遊ぼうね。
なんだかひさしぶりにマコの笑顔を見たような気がします^^;

P9126354縮小


大興奮のマコ。
ボールを自分で転がして遊んでます。

P9126347縮小


朝露で濡れた芝生の上に寝転がっちゃった。。
おかげで服はビショビショです^^;

P9126382縮小


そろそろテラスに戻ろうか!
それでもボールは離しません。。

「まだ遊ぶの!」

P9126391縮小


ここにはオシャレなセレクトショップがたくさんあるんですよ。
見るだけでも楽しいですね。
ただ、お客さんの半数くらいがワンコ連れで、案の定、マコは吠えまくりで。。
落ち着いてショッピングもできませんね。。

P9126405縮小


他のワンコはみんな大人しくてお上品やのに、なんでマコは吠えるかな。。
マコ連れではこういうところは無理そうです…。
気疲れしますね。

P9126411縮小

お昼前に軽井沢をあとにして、あとは行き当たりばったりの旅へ。
またまた続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵です♪

こんばんわ
素敵な旅ですね。
回を重ねる度によくなってますね♪
マコちゃんとマコ母さんとのツーショット写真はマコ母さんはボーダーだけどマコちゃんとお揃いの服みたいに見えます(^_^)
お天気に恵まれて良かったですね★

| なな | 2015/09/14 23:10 | URL |

ななさん

こんばんは!
やっぱり信州はいいですね。とくに秋は過ごしやすくていいです。
この前日は全員ボーダーだったんですよ。。
あとで気付きました^^;

| マコ父 | 2015/09/15 20:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1755-37e062b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

