PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の味覚

マコ父です。

今日は一日雨でしたね。
朝散歩はなんとか雨が降り出す前に済ませましたが、夜散歩は無理そう。。
しかも明日はずっと大雨。お散歩いけるかな。

小腹が空いたのか、キッチンを覗き見るマコちゃん。

P9086044縮小


今日のデザートは彦根梨です^^
彦根の夏の名物ですよ。

P9086053縮小


酸味が少なくジューシーで、すごく美味しいですよ。
産直では早朝から大行列ができるほど。
梨の時期もそろそろ終わり。これがこの夏最後かもしれませんね。

P9086062縮小


テーブルの下で待ちぼうけ。。

P9086071縮小


はい!お待ちどうさま。
シャクシャクといい音をたててます。

P9086073縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、美味しい梨が食べられて良かったね♪
直売所の梨は美味しいですよね。直売所の梨を食べるとスーパーの梨は食べたくなくなりませんか?(^^;
小梅も直売所の梨の味を知ってから梨が一番好きな果物になりました。
幸水はそろそろ終わりですね。我が家は昨日「秀玉(しゅうぎょく)」という種類の梨を買ってきたところです。梨の種類も沢山あるんですね。

| なお | 2015/09/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
彦根梨は幸水なんですよ。
梨はフルーツの中で一番好きですね。

| マコ父 | 2015/09/09 21:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1751-98946d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

