PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃい!

休日出勤でついでに残業までしてきたマコ父です。
あーしんど。

さて、今日もマコ母のお友達が遊びに来てくれたようです^^
いつもながらの熱烈な歓迎の儀を繰り広げております。。

P9055906縮小


お客様全員にお出迎え。
ほんとに人見知りのしないイケイケなマコです。

P9055914縮小


とくに年下の男の子には積極的。
しつこくペロペロ攻撃をしています^^;

P9055931縮小


マコに慣れてくれたようで、すっかり仲良しになりました。
マコがもうちょっと落ち着いてくれたらリードを離して遊べるのに。。

P9055951縮小


今日は猫好きのお客さんも来られていたので、サチもたくさん遊んでもらえたようですね。

P9055974縮小


猫の扱いに慣れてらっしゃるので、サチもこの表情。。
可愛がってもらえて良かったね。

P9055967縮小

明日も朝から休日出勤。。
阪神と同じく12連勤になりそうです。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父さん、お仕事お疲れ様です。
マコちゃん、人は大好きなんですね。サチちゃんやいろんなワンちゃんとも仲良くできたらいいのになあ…
「マコは他のワンニャンと違うの!人間なの!」って思っていたりして…?(^^)

| なお | 2015/09/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
今日は早く帰ってこれましたが、雨のせいでどこにも行けませんでした。。
マコは、自分のことを可愛がってくれる人はみんな好きですね。
お散歩中に声をかけてくれる人には熱烈な挨拶をしますが、会釈程度の人には見向きもしませんね^^;

| マコ父 | 2015/09/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔しました💦

マコ父様、休日出勤お疲れ様です。
チビの強烈な「マコちゃんに会いたい」リクエストに根負けし、またまたお邪魔させて頂き有難うございました🙇🏻

今日も朝起きて早々、「マコちゃんに会いに行く!」と自分で靴を履き始めたので慌てて止めました😓 マコぬいぐるみとか無いですかね(笑)?

| マコ母友@アメリカ | 2015/09/06 21:56 | URL |

マコ母友@アメリカさん

こんばんは!
いえいえ、いつでも大歓迎ですよ^^
こんなにマコのことを気に入ってもらえて光栄です。
今朝もバッタリお会いしたそうですね。
マコのぬいぐるみがあればプレゼントしたいくらいです^^;

| マコ父 | 2015/09/07 20:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1748-c83f67f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT