PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカからのお客様

マコ父です。

ひさしぶりにアメリカに住んでらっしゃるマコ母のお友達が遊びに来てくれました^^

P8295593縮小


いつもながらのハイテンションで熱烈お出迎え!
これが数分間続きます。。

P8295599縮小


もうすぐ3歳になる息子さんにも熱烈なごあいさつ。
かなり腰が引けてるで。。

P8295635縮小


あまりにテンションが高いので、リードをつなげて落ち着かせました。
ちょっと休憩ね。

P8295648縮小


改めまして、おひさしぶり!
かなり背が伸びて、スリムになってましたね。
さすがアメリカに住んでいるだけあって英語でしゃべってました。
ちゃんと日本語も通じますよ。

P8295650縮小


マコの容赦ないペロペロ攻撃にタジタジの様子。。
何度も押し倒されてました^^;

P8295763縮小


サチにもご挨拶してくれましたが、ワンコの方が好きみたいですね。

P8295748縮小


「マコちゃん、マコちゃん」としゃべりながらマコを可愛がってくれました^^
ほんとにワンコが好きみたいです。

P8295759縮小


マコも大人しく撫でさせてくれてました。
さすが5歳のお姉ちゃんですね。

P8295789縮小


熱烈歓迎で疲れてしまったのか、終いにはこんな感じに。。
うれションもしてたし^^;
お客さんが来てくれてよかったね。

P8295771縮小

またいつでも遊びにきてね^^


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お客様 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました!

一昨日は、熱烈歓迎有難うございました!マコ&サッちゃんに癒されました〜😊

チビは帰ってからも何度もまたマコちゃんに会いたいと呟いていました。大好き💕 なようです。マコちんは、「私はベビーシッターか!?」て思ってるかもしれませんね😅
また遊びに寄らせて下さい!

| マコ母友@アメリカ | 2015/08/31 07:38 | URL |

マコ母友@アメリカさん

こんばんは!
こちらこそありがとうございました^^
マコは大喜びでしたよ。お土産の洋服からマコ母友@アメリカさんの匂いがするようで、嬉しそうに匂いを嗅いでましたよ。
こちらにいらっしゃる間にまた遊びにきてきださいね。

| マコ父 | 2015/08/31 20:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1742-95bc318e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT