PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5th birthday !

マコ父です。

今日8月23日はマコの5歳の誕生日です^^
あっという間でしたね。すっかりマコもアラフォーの仲間入りです^^;

P8235374縮小


マコばあばに買ってもらった新しいお洋服に着替えてお粧しはバッチリ!

P8235360縮小


石田純一ばりにオシャレでトレンディーなスタイルです。
カモメのワンポイントが可愛らしいです。

P8235341縮小


今年もマコ母がせっせとお祝いのお料理を作ってくれてました。
今回はちょっと趣向を変えてみたそうです。

P8235342縮小


じゃ〜〜ん!!
マコの大好きな焼きドーナツの盛り合わせですよ^^
いつもお芋やそぼろでケーキを作ってくれてましたが、マコはあまり喜んで食べてくれなかったんですよね。

P8235410縮小


マコに喜んでもらえそうなものを第一に考えてドーナツにしました^^
もうちょっと嬉しそうな顔をしてくれたらいいのに。。

P8235454縮小


米粉で作ってあるのでワンコも安心して食べられます。
黄色はかぼちゃ、紫は紅芋パウダー、緑は青汁ときな粉を練り込んでいるそうです。
どれもマコの好物です。

P8235461縮小


さっそく食べてみる?
米粉なのでモッチリした感じです。ちょっと食べてみたいですね。

P8235462縮小


はい、あ〜ん。

P8235471縮小


「なにこれ!?めっちゃ美味しいやん!!」

目の色が変わるマコちゃん^^;

P8235490縮小


目を輝かせておねだりしてましたね。
気に入ってもらえて嬉しいですね^^

P8235487縮小


これから毎日少しずつあげるからね。
片付けようとしたら、名残惜しそうにあとをつけてきました。。

P8235491縮小

まだまだ元気で長生きしてね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 行事・記念日 | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、おめでとう!元気にお誕生日が迎えられてよかったね(^^)
かわいいお洋服がよくお似合いです♪
今年はドーナツケーキだったんですね。おいしそうだし、盛り付けも本当にお上手ですね。
マコちゃんのお目目がおいしい!って言っていますね。さすがマコ母さんです。

| なお | 2015/08/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

初コメです。(多分・・)
マコちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキを待つマコちゃん、かわいいですね。
これからも元気で過ごしてね。
いつも読み逃げですみません。
マコちゃんを見ていると、ウチのハニーを
思い出します・・

| くーちゃん | 2015/08/23 21:47 | URL |

おめでとう!

マコちゃんお誕生日おめでとう~いつまでも元気でかわいい姿見せてね。マコ母さん本当にお料理上手ですね~近くに住んでたら是非教えてほしいです。ケーキ本当にかわいいし美味しそう!!愛情がすごくこもってますね。

| おかぴ | 2015/08/23 22:07 | URL |

マコちゃんおめでとう!!
可愛いアラフォーですね^^
売り物以上の手作りドーナツ~!
マコちゃん幸せだね(*^_^*)
(あと一口下さいな)てついてくマコちゃん可愛い~。
明日も楽しみだね^^

| asamichi | 2015/08/23 22:21 | URL |

マコちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)
全然アラフォーには見えないですよ。

これからも、家族仲良くたくさんの思い出を作ってくださいね~。

マコ母さんの手作りドーナツ美味しそうだなあ。

| saku | 2015/08/23 23:37 | URL |

マコちゃんおめでとうo(^▽^)oリュウも21日に6歳のおっさん⁈おじいちゃん⁈になりましたよo(^▽^)oマコちゃんのケーキおいしそうですねo(^▽^)oこれからおひげが白くなるよ…💦マコちゃん…💦o(^▽^)oリュウはほぼ真っ白いです…💦

| リュウ | 2015/08/24 06:16 | URL |

マコちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからも元気で、可愛い姿を見せてくださいね


| はなのおかん | 2015/08/24 06:51 | URL |

マコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
カワイイ〜ポロシャツのお洋服ですねっ。
ママさんの手作りドーナツ、美味しそう〜♡ それに仕上げがとてもオシャレで可愛らしい〜♪
これならマコちゃん、大喜びですよね〜私も頂きたいくらいです。(笑)
イスに座ってスタンバッてるマコちゃんの姿がカワイ過ぎます♡

| MomojiX | 2015/08/24 10:35 | URL |

お誕生日おめでとう!

マコちゃん、おめでとう!
マコ母さん、センス良い素敵なケーキ!
しあわせだなぁ~マコちゃん。
これからも元気でいてね(*'▽')

| pam | 2015/08/24 13:30 | URL |

みなさんへ

みなさま、お祝いコメントありがとうございました!
おかげさまで5歳を健康に迎えることができました。
これからシニアになっていっても、このまま健康でいてほしいですね。

| マコ父 | 2015/08/25 20:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1738-29b0b9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

