PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれさま

マコ父です。

連休明けの1週間がやっと終わりましたね。。
いつもながら、連休明けはバタバタしててしんどかったですわ。
みなさまもお疲れさまでした。

お疲れさまといえば、今のマコちゃん。
夜散歩から帰ってきたばかりでまだ息が上がってます。

「あ〜、しんど!」

P8215288縮小


ウ○チは決まった場所でしかしないマコ。
まだかなり距離があるのに途中でもよおしてきたようで、走ってお散歩しましたよ。。

「は〜、どっこいしょ」

P8215290縮小


草むらはあちこちにあるんやから、そのへんですればいいのに。。
(もちろん拾って帰りますよ)
こっちまで走るハメになったやん。
マコのこだわりに振り回されてます。。

P8215299縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん決まった場所で用をたすというのはお行儀が良いですね♪
走られると大変ですが、場所がわかってるとある意味お散歩しやすいですね(^_^)

| なな | 2015/08/22 02:16 | URL |

スゴ〜く分かります。(笑)
暑くて疲れているならすぐそこですればいいのに…なかなかやらないっ!
ウチもクルクル回った末、結局そこではやらないっ!一回のお散歩で何度クルクルすることやら…て感じですよっ。(苦笑)
『ココがだめならどうしてもあそこまで行くぞぉ〜!』っていう譲れないコダワリがあるんでしょうね、きっと…。

| MomojiX | 2015/08/22 10:51 | URL |

ななさん

こんばんは!
ウ○チングポイントと呼んでます^^;
お散歩コースにいくつかあるんですよ。

| マコ父 | 2015/08/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

MomojiX さん

こんばんは!
お尻が膨らんできて、今にも出そうになりながら歩いてます^^;
たまに歩きながらポロッと出ちゃうことが。。
諦めてそのへんですればいいのに。

| マコ父 | 2015/08/22 21:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1736-d1d0e383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT