PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチ史上最高のおもちゃ!

マコ父です。

結婚記念日の時にサチにもお土産を買っていたんですよ。
遅くなりましたが紹介しますね。

フローリーキャットの「フリック」という電動おもちゃです。

P8125153縮小


サチは中身よりも紙袋が気になってるみたい^^;
いつもどおり、気に入られなくてクールにあしらわれるパターンかな。。

P8125156縮小


これがそのフリックなるおもちゃです。
メカニズムは簡単。
中に紐が巻き付いた軸があり、それが無規則に回転することで紐がぴょこぴょこと出たり入ったりする単純な機械です。

P8125162縮小


さっそくスイッチオン!
いつもどおり無反応なサチ。。

P8125164縮小


と思いきや、急に反応を示しました!

「これはなんニャ??」

P8125179縮小


紐を掴もうと必死に手を伸ばしてます。
クールなサチにしては想像できないほどの反応です^^

P8125170縮小


写真では伝わりづらいので、動画に撮ってみました。
おもちゃを壊しそうな勢いです^^;



今までで一番気に入ってもらえたようです^^
片付けようとすると、ニャーニャー鳴きながら抵抗してきますよ。
いいおもちゃを見つけました。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、待ってました!!
相変わらず可愛い~♡
それでこのオモチャ、大成功ですね☆
紐を加えてオモチャ毎引っ張るのは、さすがサチちゃん。思わず笑ってしまいました。このオモチャが末永く愛されますように(笑)

| サトミン | 2015/08/15 23:40 | URL |

サトミンさん

こんにちは!
ありがとうございます^^
まだ飽きずに遊んでくれてますよ。
今朝、試しにマタタビをあげてみたら大興奮してました。。
猫っぽいところもちゃんとあるみたいです^^;

| マコ父 | 2015/08/16 14:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1730-89c9aeb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

