PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた車中泊の旅 その①

マコ父です。

急ですが、またまた車中泊の旅に出かけてました。
行き先は、前回と同じく長野県です^^;
標高の高いところじゃないと、暑くて寝られないので。。

前回の反省を活かして、あれこれと車中泊グッズを買い足しました。かなり快適でしたね。
夜中にゲリラ豪雨があったおかげか、けっこう涼しかったです。

P8094959縮小


朝5時の駒ヶ岳サービスエリア。
この時間でも駐車場は満車です。
車中泊される方が多いみたいですね。

P8104965縮小


マコ、おはよう!
よく眠れたかな?

P8104966縮小


朝のお散歩。
ここのサービスエリアにはドッグランがあるせいか、ワンコがたくさん来てましたね。

P8104974縮小


朝もやで景色は見えてませんが、ここから南アルプスが一望できるようです。
今日も暑くなりそうです。。

P8104980縮小


広いドッグランはまだ誰も来てなくて貸し切り状態だったけど、昨晩のゲリラ豪雨でぬかるんでいたからやめました。。
マコはかなり不服そう。

P8104987縮小


サービスエリアで朝ご飯を調達。
ここは24時間営業のお店があるので助かります。

P8104994縮小


テラス席で朝ご飯をいただきました。
さて、今日の目的地に移動しようか!

P8104992縮小

明日に続きます。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよお出かけ開始ですねo(^▽^)o暑いからマコちゃんはアイスかなo(^▽^)o車中泊も今は便利そうですねo(^▽^)oマコちゃん楽しんできてねo(^▽^)o

| リュウ | 2015/08/11 18:44 | URL |

リュウさん

こんばんは!
長野県でもすごく暑かったですね。。この夏の暑さは異常です。
今回はアイスにありつけませんでした^^;
美味しそうなソフトクリームの店をチェックしてましたが、昼前に売り切れてしまいました。。

| マコ父 | 2015/08/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
初コメントです^^

いつもブログ拝見させていただいております

私も10か月になる柴(♀)を飼っているんです*
そして長野県民ですっ
松本市というところに住んでいるのですが
ちょこちょこ遊びにきていただいていてとてもうれしいです^^


マコちゃんと楽しんで旅行してきてくださいね♪

| あき | 2015/08/13 09:41 | URL | ≫ EDIT

あきさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
私も松本に住んでいたことがありますよ。
蟻ヶ崎に住んでました。「こまくさ」と言った方がわかるかもしれないですね^^;
信州は第二の故郷です。

| マコ父 | 2015/08/13 18:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1726-183e9f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

