PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からマコシャン

マコ父です。

今朝もヒヨちゃんはちゃんと抱卵してましたよ。
昨日の花火大会の音は影響なかったみたいですね。

マコもヒヨちゃんの気配に気付いているようで、巣がある木に近づこうとしますね。
驚かせたらダメだから近づかせないようにしています。

P8024781縮小


さて、今週も朝からマコのシャンプーです。
ハーネスでかぶれてハゲができてしまっているので、週に1回は洗うようにしています。

P8024782縮小


さっぱりしたね!
おハゲの具合は少しマシになった感じかな。

P8024803縮小


シャンプーできたごほうびに、ドーナツのおやつをたくさんあげました。

「うまっ!」

P8024811縮小


まだやることは残ってるよ。
これから大の苦手のドライヤーが待ってます。。

P8024834縮小


お顔を壁にひっつけて、必死に耐えるマコ^^;
そんなに嫌がらんでもいいのに。

P8024841縮小

これが毎週続くと思うと気が重くなりますね。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耐えてる

こんばんは
マコちゃん、頑張ってますね!!
耐える姿さえも可愛らしくみえます(^_^)
よい方法があればよいですね。
ちなみにドーナツを食べてる容姿はお顔しかみえなくて青虫さんみたいですね~

| なな | 2015/08/02 22:24 | URL |

ぷぷぷ^^マコちゃん笑ってごめんね。
でもさ おやつほうばるマコちゃんと
ドライヤーされてるマコちゃん別犬さんなんだもの^^
お耳も折れちゃったね
おハゲが治るように頑張れ!マコちゃん。

| asamichi | 2015/08/02 23:50 | URL |

ななさん

今週末もシャンプーです。
そろそろ慣れてほしいですね。

| マコ父 | 2015/08/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
どんなにイヤなことされても、おやつは目の色変えて食いつきますね^^
おやつがあれば何でも耐えられそうです。。

| マコ父 | 2015/08/05 20:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1721-a1b69947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

