PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番のごほうび

マコ父です。

たくさんのお祝いコメントをいただきましてありがとうございました^^
これからも夫婦仲良く過ごしていきたいと思います。

さて、昨日のお留守番のごほうびに、マコにおやつを買ってきていたんですよ。
米粉でできたドーナツです。

P7294705縮小


マコはしっとりとしたケーキのおやつが大好きなんですよ。
いつもと目の輝きが違います^^;

P7294718縮小


いつものおやつよりかなり高かったけど、お留守番をがんばってくれたから奮発しました。
テーブルに頭をくっつけて凝視してます。

P7294734縮小


「いただきま〜す!」

マコ母の指ごと食べてる。。

P7294736縮小


日持ちしないし、まるまる1個あげようね。

P7294759縮小


ゆっくり味わって食べるマコでした。
次はお盆の帰省のときにお留守番してもらわんとね。
次もよろしくね。

P7294762縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

ご結婚記念日おめでとうございます。いつもブログ見させていただいて、ほんわかとした気持ちにさせていただいてます。
本当に憧れのご夫婦です。これからもブログ楽しみにしてますね。

| おかぴ | 2015/07/30 23:09 | URL |

マコちゃん、長いお留守番頑張って偉かったね!ドーナツはおいしかったかな?
サチちゃんもお留守番頑張りましたね。サチちゃんもお土産もらえたのかな…?
暑い時期のお留守番は本当に心配ですよね。
カメラを買って正解でしたね(^^)

| なお | 2015/07/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

遅くとなりましたが…

御結婚記念日
おめでとうございました(^o^)
いつブログを拝見しても羨ましく思える御夫婦です。
拝見しているこちらも幸せになりますよ♪
さて、マコちゃん御褒美に良いもの貰えましたね~(*^^*)
わんこは甘い味覚はわかると何かで知りました。
ヨーグルトも好きだけどドーナツも嬉しいでしょうね♪
次回はマコちゃんのお誕生日ですね(^_^)

| なな | 2015/07/31 00:28 | URL |

おはようございます

今日、1日は彦根の花火大会ですね。
湖岸近くは花火の音が大きいことでしょう。
わんちゃんは花火の音が苦手ですよね…
マコちゃんは大丈夫でしょうか?
心配です。

| なな | 2015/08/01 09:37 | URL |

おかぴさん

こんにちは!
ありがとうございます^^
これからも夫婦仲良く過ごしていきたいですね。

| マコ父 | 2015/08/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんにちは!
ドーナツの食いつきは全然違いますね。。
特別なごほうびであげたいのに、日持ちがしないから普通におやつとしてあげてます^^;
サチにもお土産がありますが、それはまた今度紹介しますね。

| マコ父 | 2015/08/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんにちは!
ありがとうございます^^
マコは美味しいものは分かってるみたいですね。
ただチェリーだけは食べません。。

| マコ父 | 2015/08/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんにちは!
今年の花火大会はどうしようかなと考え中です。。
暑いし、混雑するし、あんまりいい印象はないですね。
マコは花火も雷も平気なので大丈夫ですよ。

| マコ父 | 2015/08/01 13:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1719-195e8fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT